通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スノボ合宿

昨日スノボから帰ってきて、今日は一日ぐたぐたしてました。

で。まあ、スノボの話なんですが。
良くも悪くも良く寝た合宿だったと。
合宿での1日平均睡眠時間が6時間越すって・・・ありえんw

まあ、スノボ疲れるからねぇ(言い訳)
全身筋肉痛になります。

で、様子は続きからどうぞ。


行った先は白馬・八方尾根。
去年と違って天気は曇りで、滑るには丁度良かったんですが、気温が高かったかな。暑かった。
しかもレンタルショップが使えない使えない。つーか、生協しっかりしてくれ・・・

スノボ2回目だったんで、正面向いて滑ることはすぐに出来るようにななった。まあ、後ろ向いて滑ることに一苦労だったので、ターンがなかなか出来なかったんだけど。2日目の後半にしてようやく多少形になったかなぁ・・・程度。

印象に残ったことといえば。
10人(初心者半数以上)で山頂近くまで行って。5時までには帰ってこれると思ったらそうはいかず。がけを通るルートで結構皆心が折られちゃって・・・・。なかなか降りれなかったんだよね。俺も手助けしたほうが良かったんだけど、俺自身も自分のことで手一杯で(なんせ2回目ですから)。
結局6時過ぎまでかかりました。まあ、俺はすんなり滑ってたから楽しかったんだけど、怖がってた人たちは本当に怖かったんだろうなぁ・・・来年影響でなきゃいいけど。

飲み会
それなりに飲んでたはずなんだけど。意外とあっさり起きました。2日酔いもなし。足元ふらついてたから絶対2日酔いすると思ってたんだけどな。
つか、寝るの早すぎ?

ま、今年はもうスノボは行かないかと。来年。。。行くかなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<籟・来・也 | 通り雨 | しゅらば>>

この記事のコメント

スノボはやったことないなぁ。
ってか,スキーももう5年以上行ってない……
2006-02-27 Mon 02:44 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
スキーはやったこと無いなぁ・・・・
てか、雪山に行くことが滅多にないからね
2006-02-27 Mon 18:52 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
