通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のこと。

ようやく旅行記が書き終わったので、これからは日常のことをつらつらと書いていこうかなぁ、と。

てか、先週の出来事を一切ここに書いていないので、覚えている限り振り返ってみることにしよう。

・月曜日-実験の日
隔週開講の実験。3・4限、という扱いになっていますが、この日帰ったのは5限が終了する午後6時前。最長記録更新。てか、このレポートが未だに終わらないという危機が(汗)

・火曜日-テスト前&バイトの日
バイトは毎週火・木が固定。俺のテストなんか関係有りません。
テスト対策は諦めモード

・水曜日-英語中間試験
中間試験、まあ何とか…。乗り切ったのかなぁ…。ちょっと怪しい。こういうときは大抵危ない。

・木曜日-平日テニス&バイトの日
木曜は3限がないので、12時~14時という平日テニスは非常に参加しやすい。知らない1年生がまた増えてたような…。名前全員は覚えきれないぞ(汗)

・金曜日-課題を家に忘れて大慌て
物理化学の課題を家に置いてきてしまって、大慌てで空きコマの2限で片付ける。来週はこの物理化学が中間試験。難しい…。

・土曜日-サークル
実験レポートが片付いていないし、雨も降りそうということなので無かったら図書館行こうと考えてたこの日。結局サークルに。
いやしかし、千葉北コートまでチャリで行くことになろうとは。案外かからなくて驚きだった。高浜行った時と大して差がない(迷ったせいもあるけれど)。足らない時はチャリでもいいんじゃないのか、コレ?
テニスの方はちょっと俺が混じっていいのか?というようなメンバーで試合やった。何も出来ねぇ…。硬式のキャリアはさして長くないが、軟式のキャリアを生かしてもう少し対処したいなぁ。1年で上手いの多いからかえって俺はやり易いし、プラスになっている、と思う。ま、多分相手からしたら迷惑そうだけど(汗汗)
夜をかっぱで食べて、ボーリング。結果だけ見れば120と健闘。いや、うちのグループ後半やたら伸びが凄まじい。かくいう俺も6投目終了でスコア50でした(爆)

こんな感じで1週間経過。今日は図書館でレポート書き。終わらんかった………
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イラストの意味 | 通り雨 | 資格試験その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
