通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心理テスト

簡単な心理テスト

Q:四字熟語を2つほど思い浮かべてください

さて、これで何が分かるというのでしょうか?



一つ目の熟語:あなたの人生観

俺が思い浮かべたものは

七転八倒

意味は:
転んでは起き、起きては転ぶこと。苦しくて転げ回ること。

何?俺の人生観って結構厳しいねw
人生厳しいことばかりだ、というのが俺の人生観なのかなぁ・・・


二つ目の熟語:あなたの恋愛観

俺が思い浮かべたものは

十人十色

意味は:
考え・好み・性質などが人によってそれぞれ違うこと。

あ、コレは意外とあってるw
人によって全然違うんだから、俺は俺の恋愛があるし、友達には友達の恋愛があると思ってる。他人の恋愛に首突っ込む主義は無いから。どうでもいい、とも言うけどw

ま、そんな感じ。やりたい人やってみて
別窓 | 日常雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありえなくマニアックな愉しみ方 | 通り雨 | 法典の湯>>

この記事のコメント

中国逝去
2006-03-13 Mon 15:56 | URL | 暮葉 #-[ 内容変更] | top↑
変体最強
幼女趣味
2006-03-13 Mon 15:57 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwおまいらwww何その四字熟語wwww
2006-03-13 Mon 20:00 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
1:各駅停車 2:特別快速
1:倉○○○ 2:中○○○

……とか言ってると上の方々と同じになってしまうので(汗),本当にやった結果を。

1:一期一会 2:天真爛漫

恋愛観は正しい!(笑)
2006-03-15 Wed 22:28 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
これね、バイト先でやったからあまり変な答えは出来ず。
間違っても○学生の前でそんな四字熟語は答えられませんw

今考えるといろいろできるなぁ・・・
2006-03-16 Thu 00:11 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
