通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7時間半耐久カラオケ

本当は秋葉原の交通博物館に行く予定だったのだが。
月曜は休館日だったので
急遽地元でカラオケに。

しかも12時半からフリータイムで夜8時まで。
いやまあ、7時間半ぶっ続けで歌ってました(笑)
3人で行ったので歌う時間は2時間半。曲数にすれば40曲も歌えば十分。

どっかの誰かのように履歴でも載せてみる?

いやまあ、メモしてないからあまり覚えてないんだけど^_^;
とりあえず、何か変な曲も大量に入ってますが。

かなり壊れ気味(爆)


歌ったものは(抜けてる恐れ有り)・・・

・男性ボーカル

粉雪/レミオロメン
3月9日/レミオロメン
南風/レミオロメン
全力少年/スキマスイッチ
桜/コブクロ
花唄/TOKIO
メリッサ/ポルノグラフティ
空も飛べるはず/スピッツ
夏色/ゆず
ボクの背中には羽根がある/kinki kids
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
小さな恋のうた/モンゴル800
シーソーゲーム/Mr.children
アルエ/BUMP OF CHICKEN
空に唄えば/175R
Way of Difference/GLAY
僕らだけの歌/ロードオブメジャー
NO MORE CRY/D-51
ココロオドル/nobodyknows+

男性ボーカルはロック調の曲が少ないのが特徴といえば特徴かと。
割と皆知ってるような曲ばかり歌うのも特徴といえば特徴。

175Rとかロードオブメジャーとか歌うのは結構しんどいけどね^_^;


・女性ボーカル

Oasis/Do As Infinity
冒険者たち/Do As Infinity

なんか他も歌ったような気がするんですが、ネタばかりなので・・・
無難に歌える女性ボーカルって実はあまりいない・・・?


・趣味

晴れ時計/GARNET CROW
二人のロケット/GARNET CROW
flying/GARNET CROW
実際に歌うのはこれぐらい。







・無駄に裏声

Endless story/REIRA starring YUNA ITO
もののけ姫/米良美一
M/浜崎あゆみ
Jupiter/平原綾香


裏声駆使して歌ってみましたが。感じとしては難易度はREIRA>浜崎>>平原>>米良
REIRAはマジ無理(汗)




・どう考えてもネタなアニソン

アンパンマンのマーチ/ドリーミング
ドラえもんのうた/大山のぶ代
目指せポケモンマスター/松本梨香
君は僕に似ている/See-Saw


一番最初に歌ったのがアンパンマンのマーチ
とかいう壊れ具合で。ついでにドラえもん、ポケモンと続いて・・・。いや、なんか変なテンションだったんですよ、ホントに(爆)
今思えばサザエさんもついでに・・・(マテ


あー楽しかったw
スポンサーサイト
別窓 | どう考えてもネタ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行1日目 | 通り雨 | 東京メトロスタンプラリー その3・4>>

この記事のコメント

ぷりっきゅあ ぷりkky
2006-03-22 Wed 11:35 | URL | Ryo #-[ 内容変更] | top↑
それはねーよwwww

歌うのは任せた♪
2006-03-22 Wed 14:36 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
