通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーキ争奪戦

昨日誕生日だったんで、親がケーキを買ってきてくれました。

俺、甘いもの大好きだから嬉しいんだけど・・・
ちまちま食って堪能しようかな、とも思うんだけど・・・


IMG_1980.jpg



我が家の場合、いつまでもこのケーキがあるということが絶対的にありえない。

てか、いつの間にかなくなっている可能性のほうが高い。


何故かというと。

俺以外にも、父親、兄貴が甘いもの大好きだからである。

血は争えない。


IMG_1983.jpg


3人でもうこれだけ食ってるし。

深夜の12時に。


ありえないわー^_^;

ちなみに、我が家の女性陣は甘いものをあまり食べないことを付記しておく。
スポンサーサイト
別窓 | どう考えてもネタ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪旅行記・その4 | 通り雨 | 大阪旅行記・その3>>

この記事のコメント

改めて……♪おめでとう☆

私も甘いもの大好きだから,写真見て食べたくなった(笑)

ケーキの隣に写っている「JRトレインくん」らしき山手線も気になるなぁ。
2006-04-04 Tue 02:15 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますm(__)m
あれ、先月の27日に交通博物館に行ってきた時に買ってきたもの。
この記事も書かなきゃならないんだけど・・・

中身はチョコサブレw
2006-04-04 Tue 02:25 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
