通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日常箇条書き。

最近更新してなかったのは、特に理由はありません

まあ、2回ほど更新しようと思って書いてるうちに誤って消しちゃったりしたけど・・・


じゃあ最近の日常を箇条書きにでも。


・今期の授業

一応3年生になりました。
週2回実験で、授業は結構詰まってるかな?月曜は全休。

単位はうーん、今年で卒業要件単位まで取る算段でいるけど。
ちなみに、あと40単位。

週2回レポートを書かなきゃならないのはきっつい・゚・(ノД`)・゚・


・飲み会
4日:花見、10日:サークルの日、14日:地元の友人、15日:サークル

となんか飲み会が最近やったら多いような。

で、なんか壊れてるとか、最初から酔ってるんだろとか言われたけど、いつものことなんで気にしないように。

てか、開き直って素が出始めたかも!?


・バイト

実験の関係上、木曜日がなくなって、月曜日に移動することになりました。資金不足は深刻なのは相変わらず。。。
でも、夜中のバイトは親に止めろと言われた・・・。12時までとか、夜中2時までとかなら大丈夫だと思うんだけど(汗


とりあえず、今年は忙しくなりそう。
進路どうしようかいい加減に決めないとな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会のテンション | 通り雨 | 大阪旅行記・その5>>

この記事のコメント

おいら深夜バイトですよ。
座ってる時間の方が長い……
2006-04-15 Sat 04:20 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
ガンガレ深夜バイト

俺寝るわ、確実にw
2006-04-16 Sun 20:11 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
