通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレ変更

ブログ更新再開、ということでテンプレもチェンジしてみました。

ずっと3カラムのものを使ってましたが、久々に2カラムのもの。

空のテンプレ好きだったんだけど、だんだんあのデザインに飽きていたので、新緑の色を採用。


にしても。


最近緑色ばっかな気がする。


100円均一で買った時計も緑色だし。

新居のカーテンも緑色だし。

好きなだけかw

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地元の特徴 | 通り雨 | 通学定期券>>

この記事のコメント

時計って100均で買うなよーw
すぐぶっ壊れるじぇ
2006-05-20 Sat 10:28 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
壊れやすいのは目に見えてるけどw
まあ、そこは気にするな(汗
2006-05-21 Sun 22:11 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
