通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前半戦終了

異様に多い中間テストの前半戦が終了。昨日は忘却の彼方、今日は頑張ったかな、という感じで。

あとの予定は来週火曜・水曜・7月の最初の水曜+日曜日の「漢字検定」(笑)

しかし、今週はテストばっかなのに、バイトが鬼のように入れられる…・゚・(ノД`)・゚・
明日はサークルなのですが、バイト入れられました。あーあ…鬱…今週4回もバイトになるとは………

頼むから自分で勉強しやがれ!!

別窓 | お勉強も大事ですよ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乗車人員 | 通り雨 | 明日はテスト、しかも1限>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
