通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イメチェン

髪の毛切りました


ってただ短くなっただけで、特に髪型等は変わってません。


いやまあ、いいんだけど
美容室とは無縁な人なんで^_^;


基本的にお洒落には疎いです
ブランドとか言われてもさっぱりわかんねーし!

洋服も色合わせがおかしくなければ問題ないし
髪型も短い→伸びる→長くなる→切る→短くなるの無限ループだし

いや、多少はお洒落してもいいとはおもうんだけど

どうしていいかワカンネ

っていうのと

お金がないw

っていうのがあって

あまり変わってません


まあ、初めて髪の毛染めた時には周囲はちょっと衝撃だったようだけど。今は茶色っぽいのはいつものことだからねー

ファッション系の雑誌も立ち読みしますが、

うーん

似合わないだろうw

それで解決しちゃうからなw


イメチェンしたところでかえって悪化しそうなのでやめておきます。

でも、髪の毛を結構バッサリ切るから長い時→短い時の変化って大きい。それで驚かれたこともあったり;;

基本的に髪の毛長いの嫌い・・・ウザイからねw
かといって坊主はぜってーやりたくないので中途半端な長さになってます。ま、床屋替えないとその辺は変わらないんだろうけど・・・

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おもわず吹いた | 通り雨 | 揺れる進路のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
