通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・アリエナイ・゚・(ノД`)・゚・ 「夢・花火」入荷日

今日は待ちに待ったGARNET CROW新曲「夢・花火」の入荷日。
CD屋行く時間なかったから生協で予約しておいた。

ちゃんと、(初回限定版)って書いてね。


だけど、この生協で予約がそもそもの間違いだったのは予約した時には知る由もなかった・・・


2限なかったから取りに行ったけど
まだ明日発売のものは入荷してないみたい

なのでまた後で取りに行くことにする。



4限が終わって、図書館行って本借りて、生協へ。
この時、衝撃の事実を聞くとは思わなかった。


明日発売のCDが並んでるんだけど
「夢・花火」だけない・・・



入荷してないのかな・・・・

正直不安になった



意を決して店員さんに予約票を持って聞いた所

「申し訳ありませんが、入荷した分もう全部出ちゃったんですよー」


!?

嘘でしょ!?

予約したのに不足!?



「初回版5枚、通常版3枚入荷したんですけど・・・、今回は異常な速さで売れてしまって・・・」


ポカーンとする俺。
確かにGARNET CROWのCDは何故かうちの生協では良く売れるのだ。
元々入荷数があまり多くないのもあるんだけど。
前も生協で買おうと思って、予約せずに行ったら売り切れていたということがあった。(←てか予約しましょう)


ということで予約してたんですけどねぇ?


今回、初回版5枚、通常版3枚を入荷していたらしいのだが、速攻で売り切れた模様。

てか8枚も売れるのか^_^;
ある意味驚いたよ・・・


で。

「通常版は6日か7日に入荷しますけど、初回版はもう入るか分かりません・・・」


嘘でしょ!?

これじゃあ何のために予約したんだかさっぱりわかんないじゃないか!!


「申し訳ありませんが、大きなCDショップに行けば初回版抱えていると思うので・・・。
買った場合はキャンセルにしますのでお知らせ下さい。」


楽しみにしてたのに・・・

予約受け付けたんならちゃんと入荷してください!!
もう生協はあてにならないから明日買いに行きます!!


ありえないので今日もGARNET CROW BESTを聞いてます・゚・(ノД`)・゚・


ところで、今日はGARNET CROWのボーカル、中村由利さんの誕生日だそうです。お誕生日おめでとうございます!
別窓 | 趣味の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢・花火 | 通り雨 | おもわず吹いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
