通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと多すぎ?

暇だったので市立図書館に行って本借りてきました。

その後ブックオフとか行って本見てきました。


その結果。

ライトノベル4冊買ってきた

図書館でも5冊借りてきて、うち新書が3冊。


今月、久々にかなり本で金を使ってる気が。

この前空鐘買ったし、その前も中古で2冊買ってるし、マンガ3冊買ってるし・・・


本代だけで4千円ぐらい行ってるな・・・
まあ、趣味だししょうがないかw


読んだらまた感想書くかも?

購入本
・七姫物語 第三章 (高野和/電撃文庫)
・キーリ 死者たちは荒野に眠る (壁井ユカコ/電撃文庫)
・呪縛の島の魔法戦士 (水野良/富士見ファンタジア文庫)
・涼宮ハルヒの溜息(谷川流/角川スニーカー文庫)


あ、mixiの日記を全部blogに切り替えることにしました。
やっぱ更新がどちらかに偏ってしまうので^_^;
つーわけでmixiから来た人ヨロシクです。

別窓 | 趣味の読書 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無線LANの恩恵。 | 通り雨 | 空鐘11巻>>

この記事のコメント

本で4kとか普通じゃないかな?
本屋いくと文庫本6冊とか平気に買っちゃう人なのでw
2006-07-10 Mon 01:59 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
しっかりハルヒが!
引越しに伴い止まってたネットが復活したので軽く報告なのでした
2006-07-10 Mon 08:38 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
>かわしま
文庫本6冊一気に買ったことはないなー
4kは収入を考えるとかなり多い^_^;

>Ryo
ハルヒは2冊目。憂鬱以来買ってなかったからなw
ところでマジ引っ越したの??
2006-07-10 Mon 09:31 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
はるひ野!?(謎)
2006-07-10 Mon 23:09 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
それ違うw
それは駅名でしょwww(小田急多摩線だっけ?)
2006-07-11 Tue 00:47 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪ピンポン ←小田急1000形ドアチャイム風w
2006-07-11 Tue 22:12 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
「はるひ野」のアニソンがオリコン週間ランキングを占領している件について。

ちなみに「夢・花火」は15位(18252枚)。
悪くはない思うけど,初登場の多い激戦だったからな~。
2006-07-12 Wed 15:20 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
