通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅延証明書

遅延証明書といえば
電車が遅れた時によく発行してるよね

先週の水曜日かな、たまたま乗ってた電車が遅れて

2限の授業に数分の遅刻。

2限の授業のF田先生は非常に遅刻に厳しい先生なので、毎週レポートがあるんだけど、遅刻すると大幅に減点するといって受け取ってくれません

ちなみに、何回か危ない橋を渡っています

てか、俺1回でも遅刻扱いされてたら単位取れないんだけど。。。


で、電車が遅延したのはしょうがないので遅延証明書と一緒に先生に渡したわけ。それなら普通に受け取ってくれた。


そのレポートが返却されたので良く見ると・・・


IMG_2184.jpg


右上に注目。


ホッチキスで遅延証明書が貼り付けられている!!


いや、その、遅延証明書まで返却しなくていいからw


遅刻でなくて出席にさえなっていれば・・・
スポンサーサイト
別窓 | 驚いたもの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛内里菜ライブ DELIGHT ~新木場 | 通り雨 | 無線LANの恩恵。>>

この記事のコメント

その先生はきっと,
私みたいな遅延証明書コレクターだと思って返してくれたんだよ(笑)
2006-07-13 Thu 00:56 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
遅延証明書コレクターじゃないんだけどなぁ(爆)
2006-07-13 Thu 09:05 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
