通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

道に迷う

勉強としての地理は得意だし、地図読むのも得意だけど

地図がないとどうにも道に迷います^_^;


引っ越しをしてから、チャリで某駅まで行ってそこから電車に乗ることがほとんどになった。雨が降ったら、近くのバス停からバスに乗ってその駅まで。1時間に2~3本とまあ、微妙な本数しかないからバスの時間に合わせるのは大変なんだけど・・・


でも、某駅の隣の駅の方が距離的には近いんだよね。。。
歩けば15~6分。
某駅までは歩けば20分以上かかる。チャリだから8分ぐらいだけどね。

で、時間に余裕のあるときは隣の駅から歩いて帰るんだけど


未だに一度として同じ道で帰ったことがない


いや、まあ、車で通る道は分かってるから、単純な帰り方は知ってるんだけど。
それだと遠回りになるから、住宅街の中を突っ切って帰る。

が。
この住宅街が曲者で・・・

道狭いし。曲がり角はあちこちにあるし。どこ行っても一軒家ばっかりで目印になるようなものがないし。

この前通った道で帰ろうと思ったら、なんか違う方に行ってるし・・・


・・・もしかしてボケ始めた?

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100円セール | 通り雨 | 愛内里菜ライブ DELIGHT ~新木場>>

この記事のコメント

ボケおめw
2006-07-20 Thu 09:32 | URL | Ryo #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
ありw


ってうれしくねーよ!
2006-07-21 Fri 23:40 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
