通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

声バトン

国仲さんから声バトンをもらったので

簡単に答えてみます^_^;

中々回答に困るバトンですねぇ・・・・


では続きから。



● 周りから言われる自分の声は?

声のことはあまり言われませんが、早口とか聞き取りにくい声ではあるようです。えーっと、鼻が悪いのでどうしても鼻声になってしまうんですね^_^;

ちなみに、俺、左鼻ではほとんど呼吸できません。


● 自分から聞こえる自分の声は?

中途半端な高さな声。もうちょっと低ければドスが効きそうな声なんだけどw


● 好きな声優さんは?

能登かわいいよ能登

・・・ってその人実際良く分かってませんw

他は何、平野綾とか新谷良子とか・・・言いませんよ??w


● どんな声が好き?

良く通る声がいいですねw



● 何かの声マネできる?
出来ません!w

夏合宿で長州小力やったのはここだけの話。
完全に出川って言われましたけど(何


● カラオケで真っ先に歌う曲は?
GARNET CROWの新曲、ポルノグラフティ、スピッツ、「全力少年」スキマスイッチ

あとは「もののけ姫」www


● 回してくれた人のイメージは?

共通の趣味を持つ良き友人wてか共通点多すぎだからwww
いい人ですw


● 次に回す10人
終了でお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ゲームはどうなっていくんだろう? | 通り雨 | まぼろし>>

この記事のコメント

答えづらいバトン(同感)に答えてくれてありがとう。

しのぽんさんの声は結構低いかも。
そういや,俺,しょっちゅう聞き返してる気がする(汗)

> 能登かわいいよ能登
その答えを期待しておりました(笑)

「いい人」とか言われると,やっぱり嬉しいもんだわ~\(^o^)/
どうも~(^^)

> 共通点多すぎ
趣味とかもそうだけど,話が結構合うみたいだしね。
「性格バトン」のときに思ったけど(笑)
2006-09-20 Wed 01:18 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
あ、そうなんだw
割と自分では高い方だなーってイメージ持ってたから意外w

共通点多いってことは、だからガネにはまるんだってww
2006-09-20 Wed 23:01 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

AZUKI 17さんから 声バトン を回して頂いたので,早速 答えてみました。それでは,「Let's go now!」 …
∧top | under∨
| 通り雨 |
