通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危険物取扱者試験 実況中継第1回

こんなものをもらってきました

IMG_2584.jpg


危険物取扱者試験の願書です。


千葉では11月26日に試験があるのですが、受けようかなーとか思って。


ただ受けるだけじゃ張り合いがないから・・・

勉強の進捗状況とかblogで書こうかな、とか考えてますw


ちなみに、まだ全く勉強してません。
5月にも試験あったんですがその時は勉強時間がほとんどなくて、案の定落ちたんですね(爆)


とりあえず明日出願締め切りなんですが、明日出願してきます(遅

2回目なんでさすがに合格しないとなぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | お勉強も大事ですよ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<211系に乗車 | 通り雨 | GARNET CROW 5th AL 「THE TWILIGHT VALLEY」>>

この記事のコメント

頑張って下さいね。


という自分は漢検の申し込み忘れてしまいましたよw
2006-10-20 Fri 01:02 | URL | yo-yo #ZcLWUeag[ 内容変更] | top↑
これ確か友達高校のときに取ったって言ってたなw

「暇だから資格とりまくった」

らしいです。すごいよね、暇人って
2006-10-21 Sat 10:58 | URL | かわしま #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
レス遅くなってすみませんー(汗

>yo-yoさん
申し込み忘れちゃいましたか。ドンマイですw

>かわしまさん
暇だから取りまくるってw

そんな奴いたんだwww俺シラネ^_^;


でも甲種は高校じゃ受験資格ないんだな、これが。乙4ならおk
2006-10-30 Mon 20:34 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
