通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

市議選の公約

11月19日は市議選です。

てか、俺の住んでいる市は

市議がちゃんと働いていない説が結構あるんですが^_^;


治安悪いし
学校荒れてるらしいし
駅前もなんかごちゃごちゃでもうちょっと整理しろよーとか思うし
風俗ウザイし
税金高いし
そのくせ税金の無駄遣いしてるし


悪いことを言ったらキリがありません。


で、まあ、改変してもなんかあまり期待はしないんですが。


家から駅に行く間にある市議の選挙事務所があって
公約が紙に書いて貼ってあった。


が、これが・・・


VFSH2638.jpg



○○○○○○は

特急を停車させます

これは北総の特急のことをさすのだろう。
武蔵野線は特急走ってないから。

常磐線は特急ほとんど通過になっちゃったし(汗)

でも、

高額な限り北総の需要は少ないと思うよ?
増発しないと無理だと思うよ?


特急停車よりもそっちが重要です。


ホテルを誘地します

ん?ラブホですか??
そんなホテルだったら要りません!!

てか誘地って何よ?????

誘致が正解ですから!


緑のおじさん制度

そんなの必要ある?


というわけで、こんな奴を当選させても特に何もメリットがない、ということが分かりました。


しかし、こんな奴の給料が


市議会議員の給料  
市議会議員の年収は1298万7615円

(2chスレ情報)

なのはちょっと許せないですよね・・・
別窓 | どう考えてもネタ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このブログは | 通り雨 | 211系に乗車>>

この記事のコメント

ちょっと笑えた。というより呆れた(^^;)。
と言うより、この公約、あまりにも抽象的…というか、わかりにくいですね。
2006-11-05 Sun 18:01 | URL | M-T (みたか立川) #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>M-Tさん
調べたら前回の市議選落ちてるわ、この人。
いや、こんなの市議になってもろくなことにならないと思うから投票しないけど。

まあ、公示前だから具体的な公約は書きにくいのかも・・・
2006-11-05 Sun 20:31 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
これって,常磐線の特急を止めさせようってことじゃない!?

漢字の間違いは呆れた(*^o^*)/
2006-11-06 Mon 12:09 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
張り出している位置が位置なので・・・
(自宅から俺が電車乗っている駅に向かう最中にある)

常磐線は止まっても需要が^_^;
2006-11-06 Mon 23:54 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
何線の特急をどこ駅に止めるのか分からないし
曖昧すぎ(^^;)
2006-11-09 Thu 19:13 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
まあ、それは某(開発)鉄道のH駅でしょうけどw
だって駅のすぐ近くにあるからw

でも絶対こいつに入れない!
2006-11-10 Fri 00:43 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
