通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログは

そういや、このブログってはじめたのいつだっけ?

とか思って過去の記事を見てみたところ。


最初の記事:2004・7・20

ブログ移転:2005・5・8
(livedoor→fc2)

すでに丸2年経過してるんですよね。
移転からでももう1年半。

てかその前から日記ツールで日記かいてたから、ページ持ってから実に5年近く経ってるはず。(高校2年のこの時期からだったような。)

の割には技術はあまり進展してないような気もするんですがww

これからもヨロシクですm(__)m

別窓 | ふと思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/10 京成・新京成ダイヤ改正を読む その1 | 通り雨 | 市議選の公約>>

この記事のコメント

GIZA御用達のライブドアから移転したのね(笑)

FC2はコメントとかがちゃんとすぐに反映されるのがいいと思う。
ライブドアは再構築されるのが遅い。
2006-11-10 Fri 18:41 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
5年も継続しているんですね。

私のブログも長く続くようにしないと……(^^;)
2006-11-11 Sat 11:24 | URL | M-T (みたか立川) #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
ライブドアは使ってて重いことありましたからねぇ^_^;
FC2はスムーズで快適です♪

>M-Tさん
無駄に長いと思うのだがww
マイペースで活動するのが長く続けるコツだと思うw

あと面倒になったら放置する(ぇ
2006-11-12 Sun 01:27 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
