通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリパ

サークルのクリスマスパーティー

省略してクリパ。


今年は会場が変わって千葉中央駅のすぐ近くのバーで♪
あの会場良かったねー♪


クリパと言えば
例年ビンゴとプレゼント交換があるんですが


なぜか毎年微妙にツボな景品をもらいますw

1年:
人生ゲーム(ビンゴ3位)
マドラーなどかわいい小物(プレゼント交換)

2年:
ハート型の小物(のぽぽん見たいなやつ)
カレンダー


そして今年

プーさんの人形+カレンダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テラカワイスwwwwwww

もう部屋に飾って有りますが何か?w

そしてビンゴでも5位でチョコレートもらいましたw
オッサンと頑張りましたよ

1年の時も男子ペアだったんだよなぁ、確かw


とりあえず企画者お疲れ様でしたー。

別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新駅建設中?? | 通り雨 | 遊園地は何処が面白いのだろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
