通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2006回顧

とりあえず2006年を振り返ってみましょう。

覚えてることが少ないので過去のブログを見ながらでもww


・1月
大雪
携帯電話がありえないことになる
mixiに招待してもらう

・2月
サークルの文集作りで修羅場に陥る
出張講義
テスト勉強アボーン
追試でもアボーン

・3月
国仲さん、M-Tさんとディズニーランド大阪旅行
東京メトロスタンプラリー完走
籟・来・也リリース
アンフェア

春休みは遊びまわったね。

・4月
無事に3年生になる
実験でレポートがきついことになる
新歓で鬱になる
引っ越し準備

・5月
引っ越し
新歓合宿
中間テストラッシュ

・6月
甲種危険物アボーン
のりさんとマリンスタジアム
チャリアボーン

・7月
夢・花火購入でドタバタ
愛内里菜さんライブ
テストまたあぼーん

・8月
のりさんと東京ドーム
市川花火大会→地元飲み会
海外行き断念
倉木麻衣さんライブ
稲毛海岸でメガネ紛失
ひざ悪化
結婚できない男
ハーゲン"Azuki"
家族で箱根旅行・しっかり登山鉄道に乗ってる件

・9月
夏合宿で長州小力と電車男
まぼろし
2匹の白熊のぬいぐるみ
バイト急増
大回り乗車の旅
東京ゲームショウ
研究室発表

・10月
「THE TWILIGHT VALLEY」リリース
バイト週3固定
疲労蓄積でぶっ倒れる
メイビーカップ
もはや伝説の2日目
211系と弥生軒

・11月
大祭&代替わり
甲種危険物2度目
ソフトバンクモバイル
代終わった後はあちこちでかけてました

・12月
面白くなかったディズニーシー
新京成千葉線直通
合同会社説明会→クリパ
甲種合格キター
武田セミナー
GARNET CROWライブ
冬休みはバイト三昧


色々な事がありました。
楽しいこと、笑ったこと、悲しいこと、泣きたいこと、あり得ないこと、驚いたこと・・・

充実した1年でした。

来年も良い年になると良いな☆

では、良いお年を~m(__)m
別窓 | 日常雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月8日 | 通り雨 | 終電繰り下げ?>>

この記事のコメント

去年は色々ありがとうね!(*^o^*)/
旅行とかライヴとかは2006年のいい思い出になったなぁ。

今年もガネ中心に応援しましょうね~♪
2007-01-01 Mon 00:54 | URL | 国仲 涼太 #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑
去年は色々ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしく(^o^)/
2007-01-01 Mon 09:45 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>国仲さん、M-Tさん
こちらこそ去年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m
2007-01-02 Tue 13:31 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
