通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月8日

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます

今年もまったりとマイペースで更新していきたいのでよろしくお願いします。
新年にあわせてテンプレートも変えてみましたw

とりあえず今年のお正月についてさらっとまとめて。



・1日
靖国神社(初詣)→秋葉原(初売り)
と毎年恒例のルートになりました。

まあ、終夜運転の列車間隔は怖ろしいということを学びましたね。
1本乗り過ごしたら次は62分後。

毎時5~6本というペースに慣れていると怖ろしい。

秋葉原の初売りではMP3プレーヤーを購入。
通学中にもGARNET CROWを♪

その後祖父宅へ新年の挨拶。

・2日
アクロスモール新鎌ヶ谷というところに行きました。
イオン新鎌ヶ谷とあわせると丁度良いかもww
とりあえず手袋買ったぐらいかな。

・3日
高尾山まで出かけてきました。
おみくじ凶でした(泣)

その帰りに乗っちゃいましたよ、E233系

E531系(常磐線特別快速)の内装にE231系500番台(山手線)のモニターを合わせたような感じ。つり革はE531よりも下がったのかも。これは快適w

・4日
バイト

・5日
学校・飲み会
2年生だらけという中飲んできましたw楽しかった♪

・6日
バイト

・7日
常磐線のE531系にグリーン車が増結され、3月18日まではタダで乗れるということで乗ろうと思ったんだが・・・


まさかの強風。


ダイヤ大幅乱れ。


1時間遅れできたE531系はグリーン車をまだ併結していない車両だったし・・・。


・゚・(ノД`)・゚・


・8日
ガーネットステークス(競馬)

ガーネットに反応しちゃった俺w
馬券買いに行けばよかったかなぁ^_^;

これからバイトなんですがね。


まあ、こんな感じでバタバタ走りつつ今年も頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3 | 通り雨 | 2006回顧>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

GARNET CROWのCD/DVD/本/ …
2007-01-08 Mon 20:03 = 音凾 =
∧top | under∨
| 通り雨 |
