通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3

前回までの様子はこちら。

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その1
GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その2

で、今回は最後の1曲からアンコールまでをお届けします。

てか
遅すぎ(汗)


21・今宵エデンの片隅で

最後の1曲は「エデン」
しかし、この曲無茶苦茶由利っぺがノリノリだったんだなぁw

「僕たちにも愛を下さい」と
って普通に曲を無視して叫んでるわ、

形が「ない」
のないの部分を観客に言わせるわw

スパイラルなんかもノリノリでやるけど、コレはそれ以上だった気がw
ライブでやるとこうなるのね!ってちょっと驚いた&楽しめた一曲でした。


「GARNET」コールでアンコールへ。
ここで「七さん」とか叫んでるファンもいましたが・・・^_^;

で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

E-1 A crown
A crownはインディーズからの曲で、ファンには根強い人気がある。
最後は急にテンポが上がっていく結構明るめの曲。

ライブでは何回かやっているらしいが俺は初めて聞いたので良かった。


MCで
今年は七の年!
2/21に新曲が2枚同時に出ることが発表♪

「風とRAINBOW」と、新曲「この手を伸ばせば」の2枚。
せっかくだからここで歌いましょうか!ということで・・・

E-2 この手を伸ばせば
久々にバラードを出したいということで作られた曲だそうで。
というわけで、本格的なバラード。

・・・ってでも「まぼろし」はバラードに入らないのか?ww

歌詞は失恋を歌ったような歌で、しっとりとする曲だった。
リリースが楽しみ♪

で、オーラスは
E-3 僕らだけの未来
この曲も結構定番になりましたね。俺にとっては大学受験期にずいぶん聞き込んでたので、思い入れがある1曲です。
最後は繰り返さずに案外あっさりと終了^_^;
僕らだけの未来自体短い曲だから、もう少し伸ばしてもよかったんじゃないかなー、と思いつつ。

ライブ自体はかなり楽しめました。

そのあとグッズを買い、同行していた国仲さんと東京駅のラーメン屋で飯を食べ、東京駅で別れて帰宅。

遅れてしまったとはいえ、すごく楽しめたし、これからのリリースも楽しみだなー!と感じましたね。
またライブがあれば行きたい♪♪

同行してくれた国仲さん、どうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<E531系グリーン車 | 通り雨 | 1月8日>>

この記事のコメント

物凄く楽しかったね~(*^o^*)/
私は初参戦ということもあって大感激だった☆
2007-01-11 Thu 21:22 | URL | 国仲 涼太 #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
楽しめましたねー♪
また今度是非行きましょー!!
2007-01-11 Thu 23:08 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
