通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その2

その1はこちらから。

さて、その2は愛内里菜さんが登場するところから。
続きからどうぞー。


てかいい加減遅すぎだよなぁ(滝汗)

10:Forever You ~永遠に君と~

最初は5年前のバレンタインに発売された、まさにバレンタインソングのForever Youからスタート。この後のMCでも、「今も愛を歌い続けているよ」という言葉が印象的でした。

そして怒涛のメドレーに突入。

11:PLAYGIAL
12:START  
13:STEP UP!  
14:LOVE-FORMATION  
15:wonderful danger


5曲とも4thアルバム「PLAYGIAL」からの選曲。この時期の曲が実はあまり聞いたことがなくてほとんど知らなかったんですが(汗)、どの曲もアップテンポ、比較的ロック色の強い感じであった。ノリ自体は滅茶苦茶良い曲だらけなのでもう跳ねたり飛んだり腕振り回したりwww

16:Silver hide and seek
その後、ソファーに腰掛けてホント幸せそうな二人を歌ったこの曲。
実は聞いたことなかったんですが^_^;
それもそのはず、シングル「空気」のc/w曲。シングルの中でさえいまいち目立たない「空気」の上、さらにカップリングとは・・・ね。

でも、リクエスト多かったんだって。やっぱディープなファンの人は違うわ(汗)
これを機に聞いてみないとw

17:Powder Snow
MCを挟んで新曲「薔薇が咲く薔薇が散る」のc/w曲。
もの悲しい感じのバラード。シングルで聞いた時はあまり印象の良くない曲だったが、ライブで見ると感じが変わるねwww

18:pink baby's breath
これは逆に幸せなバラード曲。うーん、可愛いww
てか、歌ってもらいたい、彼女が出来たら(汗)

・・・実はこの曲も知らなかったんですがねorz

19:しるし
20:CALL MY NAME  
21:GLORIOUS  
22:PRECIOUS PLACE


さてしっとり泣かせた後は後半戦。GLORIOUS・PRECIOUS PLACEは結構ノリノリな曲であるのでジャンプジャンプ!!
周りが全員男なのがアレだが、ノリ良くとにかく騒いだなー!

そして最後2曲は
23:恋はスリル、ショック、サスペンス
コナンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
じゃないなw
どうしてもこの曲を聞くとコナンのイメージがwwww
 
24:薔薇が咲く 薔薇が散る
ラストは新曲で最高潮に!!
いやー跳んだ跳んだ!!跳びすぎて疲れた!!www

ホントコレはカッコよかったです♪


アンコールはその3に続きます^_^;
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その3 | 通り雨 | ダイヤ乱れで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
