通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイヤ乱れで

武蔵野線と京葉線は強い風が吹くと

いつもながら遅れるわけで
西船橋で分離運転するのも日常茶飯事で

相変わらず弱ぇ^_^;
とか思うのですが

そんな中西船橋でレアな光景に出くわしました。

「10番線の電車は折り返し・・・」
各駅停車 東京行きです」

!?

はい、それではダイヤを見てみましょう。

西船橋から京葉線東京方面に入る列車は、全て「快速」なんですね。
今日は平日なので葛西臨海公園・潮見・越中島が通過になります。

が、各駅停車ということは、これらの駅にも止まるわけです。

珍しいw

ちなみに、コレ、年1回は確実に見れます。終夜運転の時。
それ以外では見たこと無いです。

ちなみに、方向幕は
VFSH0012.jpgVFSH0011.jpg


このように快速表示が無い幕が使われてましたw
別窓 | 鉄道の話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その2 | 通り雨 | RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その1>>

この記事のコメント

普通の「東京」表示の方が珍しいもんね!
武蔵野線では見たことないや。
2007-03-05 Mon 23:47 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
俺も大晦日の終夜運転以外でこの表記は見たことなかったです。
快速運転中止で通過駅の救済をするのでしょうか?
2007-03-08 Thu 00:21 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
