通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その3

その1はこちら
その2はこちら

さて、その3はアンコールの状況です。

里菜さんの場合は普通に「アンコール」のコールで呼ぶんですね。
GARNET CROWだと「ガーネット」だし、倉木麻衣さんだと「Mai-k」ですが・・・。

それでは続きから。


25:Dream×Dream
26:I can't stop my love for you
27:Run up


アンコール前半3曲は里菜さん単独のアンコール。
さっき「薔薇が咲く 薔薇が散る」で散々飛びまくったのだが、さらにテンション高くw
I can't stop my love for youなんかは、曲が曲だけに可愛かったww


ここで一旦引き上げ
アンコール2回目。

里菜さん、北原愛子さん、三枝夕夏さんの3人が出てきてトーク。
意外に面白かったのが、三枝夕夏さん。

彼女は天然ですか?www
コミュニケーションをもっとよくとりましょうとか言われてるのに、コミュニケーションしないで自分の世界に入っちゃってるしwww

北原さんがあきれてたw

にしても、三枝夕夏さんって地声割と低いんですね。
CDだと高いからそんな声なんだなと思ってたんですが。

CDと地声が全然違うんだなーって実感。
それ言ったら里奈さんはひどいですがねwwwww

28:洋楽(よく知らない):3人で

締めは洋楽のカバー。曲名は知らなかったんだけどね。
洋楽で締められて???となってしまった感は否めないけどさ。どうせなら「100もの扉」でもやってくれれば良かったのに^_^;

ま、でも、ライブ内容はとても良かったし、めちゃくちゃ飛び回ったので相当疲れたけど、楽しかった☆
誘ってくれた国仲さん、ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電話の魅力 | 通り雨 | RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 -BOYS N' ROSES- その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
