通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

八草

20070323162840
愛・地球博の玄関駅……

とは全く思えないこの駅(-.-;)

別窓 | 出かけてきました | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋城 | 通り雨 | 浜松>>

この記事のコメント

そりゃ、ただの田舎の駅ですからね……(^_^;)。
Linimoとか経営が苦しそう……。
2007-03-23 Fri 21:26 | URL | M-T #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
こちらも一度だけこの駅を利用した事があります(万博閉幕後)が、駅前はただの乗換駅と言った感じで、確かに随分寂しい感じがしますね。(そういった環境だからこそ万博が開催できたと言えばそれまでですが…)
ただこれでも愛知環状鉄道側は周囲に無人駅(勿論自動改札なし)がゴロゴロしていますので、有人駅と言うだけまだ程度が良い気がします。
2007-03-24 Sat 23:50 | URL | MAKIKYU #-[ 内容変更] | top↑
>M-Tさん
Linimoは意外と本数多いんですよね。(6本/h)
経営は・・・分かりません^_^;

>MAKIKYUさん
愛環ってここまで寂しい路線だったのか、とちょっと驚きましたね。
八草も有人駅ですが、有人にする意義があるのか疑問に感じるぐらいでした^_^;
2007-03-25 Sun 22:16 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
