通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言動

1月ぶりの更新ですか^_^;
もうちょっとマメに・・・出来ないかなあ(汗)

今回の話は研究室で先輩と喋っていた時のこと。
この先輩、授業が多く中々お忙しい方なのです。

なので、割と俺自由に実験やらせてもらってるんだよねw

で、まあ、その先輩と今後の方針を相談している時の話。


俺「先輩ー、これダメですよ・・・全然結果でないっすorz」

先輩「やっぱそうかー。じゃあ、次はこっちの条件でやってみましょうか。何か聞きたいことある?」

俺「いや、特に」
先輩「あ、なんか言いたいことありそうねwなんかあった?」

俺「えー、相談しようにもだって先輩実験室になかなかいないじゃないですかw」
先輩「中々鋭いところ突くわね・・・」
俺「(苦笑)」

先輩「てか、しのぽんって結構言うことキツイよねw」

俺「あ・・・すみませんm(__)m以後気をつけますm(__)m」

先輩「いいよ、楽しいから

「はぁ??」


まあ、こんなやり取りがあったわけです。
いやはや、実は爆笑しながらのトークですけどw

言動って怖い。そう言われるって事は知らず知らず誰かを傷つけているのかもしれないんだよなぁ^_^;

確かに、嘘つけないし、思ったことはバンバン言ってしまうというところはあるんだけどさあ、それがいい時は良いけど、ダメな時は本当にヤバイことになるんだよなぁ。

とりあえず、良い時と悪い時を見極める必要がありそうですね。


しかしまあ、そんな言動が楽しいっていう先輩の感覚もまた謎だ(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作るという事 | 通り雨 | すごく分かりにくい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
