通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実験と院試

全体報告会

という名の今までやった実験についてのプレゼンをやりました。
出来は・・・順番最後だったので皆疲れててもう終わらせろ的な雰囲気もあったためか、質疑応答であまり突っ込まれなくて済んだから良かったのかな。

いや、突っ込み所に困るというか。

まあ、これが終われば院試勉強に本腰入れて取り掛かれると思いきや。

そうはいかない模様ですorz

てか、俺のテーマって

教授が本腰を入れてるというかただ単にお気に入りなのか

よく分からんけど
とにかく教授に色々やってみろと言われます。

で、今までやってたことがあまりに上手くいかなそうなので
全体報告終わったら反応自体変更しようという話になり。


・・・あの・・・院試勉強の為あんまり実験やってると大変なんですけど・・・・

とは言えず(汗)

実験やれと言われたらやっちゃう方にも問題があるのですが(教科書の勉強嫌いなんで、出来れば実験してたいw

とりあえず
試験通らないことには洒落にならんので、どうにか時間見つけて勉強しないといけないようですorz


・・・なんか3年で枯れ果てるんじゃないかと危惧してます、マジで。

たまにはどこかで息抜かないと。。。
スポンサーサイト
別窓 | 研究室よもやま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY DVD版 | 通り雨 | 作るという事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
