通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY DVD版

昨年末に行ったライブの

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY

がDVDとしてリリースされたので
買ってきましたw


ライブの内容自体はライブレポートに書いてある通りですが、DVDで見るとまた違った印象になるんでしょうね。

って、今日家に帰ってきたのが12時近いので週末にのんびり見るつもりですが(^^;

しかし、
初回版にはライブ音源のCDがついてまして。

こっちの方は開けてすぐ聞いちゃいました♪


曲数は3曲。

1:向日葵の色
2:夢みたあとで
3:今宵エデンの片隅で


オススメはエデンかなー。
エデンはライブの時めっちゃ弾けた曲だったので、その雰囲気が伝わってくるというか・・・。行った時の様子が改めてフラッシュバックするというか。

向日葵の色はいかにもGARNET CROWっぽい、ミディアムバラード。しかも比較的ダークな曲調(短調)。こういう曲がライブで映える、と思う。それはやっぱ由利っぺの声質なんだろうな。CD版よりライブ音源の方が良い!

夢みたあとではいわずと知れたGARNET CROWの代表曲。以前Bestでも隠し曲としてライブバージョンが収録されています。
その時と比較するのも面白いかな。

個人的には籟・来・也とかまぼろしとかあったら嬉しかったけどwでも、充分満足できるライブ盤CDでした♪
スポンサーサイト
別窓 | 趣味の音楽 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<撮影~最近の携帯カメラ画像 | 通り雨 | 実験と院試>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

明日6月26日(水)リリースの,GARNET CROW のライブDVD 「GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY」 をフラゲ(フライングゲット)した。 …
∧top | under∨
| 通り雨 |
