通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログについて

このブログは某大学の大学生であるしのぽんの個人的な思いなどを適当につづったブログです。

一応著作権はしのぽんにあります。ま、参考になるようなことなんてないでしょうがww


軽く自己紹介。
管理人:しのぽん

年齢:22(浪人はしてません)

割と実年齢より上に見られがち。

血液型:A

趣味:旅行というか放浪・テニス・読書・物書き


鉄道の記事が多いのは、行動が主にチャリと電車な為。乗ってどこかに出かけるのが好き。

一応これでもテニス部だったらしいです。
腕前はヘタレ。でもたまにやりたくなります。

読書は主に新書とライトノベル。ライトノベルの好きな作家としては、水野良、渡瀬草一郎、壁井ユカコ、三雲岳斗など。
基本物書きは苦労しません。2時間ぐらい文章かいてても平気。ただしネタ切れになったらきついw

職業:大学生

大学4年生。専攻は応用化学。
最近は研究室に引きこもって実験ばかりやってます(^^;
大学までは片道1時間の実家暮らし。実家だと飯には困らないけど、遅くなると帰るのめんどくさいんだよねぇ・・・。何気に終電早め。

在住:千葉
22年間、引越し2回しましたがいずれも同一市内。

性格
自分で性格を語るって言うのは難しいと思うのですが・・・。
基本的には温厚かつマジメなのかなあ?
ただやらかし多め。唐突にボケかましたり、ブチ切れたり。切れると結構酷い事に。
割と好奇心旺盛なので、気が向けばどっか直ぐ行っちゃいます。


音楽
主に聞くのはGARNET CROWと愛内里奈。
中でもGARNET CROWは非常にお気に入りだったり。


更新頻度
ぶっちゃけ適当に気が向いたら更新してます。
なので更新してる時はいっぱいするし、しない時は全く更新しません。ゆるい感じで。
多分、更新頻度が多い時ほどいろいろ切羽詰まってます(苦笑)
あの、現実逃避って奴ね(マテ


リンク
このページはリンクフリーです。
貼るも剥がすも御自由に。

相互リンク希望の方は
コメントに一言入れて下さい。遊びに行きます(笑)
スポンサーサイト

別窓 | このサイトについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク | 通り雨 |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
