通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撮影~最近の携帯カメラ画像

個人的に写真撮るのは好き。
でも、俺自身はあまり写りたくないです(マテ

撮るなら日常の一コマとか風景画がいいなぁ、なんて思う。

最近は携帯カメラで撮れるので気が向けばいつでも撮れるんですよね。
盗撮の疑いをかけられたくないのであまりやりませんが。

6月に撮ってみた写真を公開。

しかし、今の携帯ピント合わせがどこにもないのでブレまくりなのが何とも(滝汗
Image2.jpg

6/2 東京大学
この日は講演を聞きに行きました。東大はすごい所です。
構内にスタバには流石に驚きました。

Image003.jpg

6/11 飲み会の席にて
ご飯セット15個も頼むと茶碗が無くなるんですね

・・・これはねーよwww

Image004.jpg

6/17 タワレコ
驚いて三枝夕夏ファンの友人に送り付け。

Image007.jpg

6/26 緑のある場所
並木道の入口。たまには緑のある場所でまったりしたいって思った時に撮った1枚。

Image008.jpg

6/27 涼み
暑かった日。これは液体窒素入れてる最中。
白い湯気っぽいものは実は冷たいのですw

Image009.jpg

6/28 衝動買い
4割引に負けました。

Image012.jpg

6/29 電車何時?
この駅で15分待ち食らいました。人の多さの割に本数が少なく最終早くて妙に使えないこの路線。
でも愛用してもう何年だろ?
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月振り | 通り雨 | GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY DVD版>>

この記事のコメント

15分待ちする人たちのために某駅にはあれだけのエキナカがあるのでしょうね(^^;)
2007-06-30 Sat 12:11 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>M-Tさん
まあ、あと逆方向の東京行に乗る人のためにもあるでしょうねw

23時まで開いてるので相当便利♪
2007-07-01 Sun 00:24 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
