通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

確実に調子悪い

家帰ったら日付変わってるのが既に今週2回

家帰ったらもう何も出来ないで寝てしまうこともしばしば。何かしようにも、12時回ってからやるわけだから、削られるのは睡眠時間な訳で。

睡眠時間はそれなりに確保しないと結構翌日に支障が出ます。
今週は5→6→4時間って。テスト前並・・・。

多分、疲れ相当溜まってたんでしょう
今朝は体が動かなかった。その上冷えたのか腹が痛くなって・・・

あ、もう今日無理

って事で学校休んじゃいました(汗

てか、なんか今週やらかしてばっかりなんだよなぁ。
注文が間違ってたりとか、送ったファイルが間違ってたりとか、pHの調整ミスったりとか


そういう時ぐらい、休養が必要ですよね?(逃)
今日は一日寝てました。。。


GARNET CROWの新曲「涙のイエスタデー」買ってきました。感想は後日(^^;
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涙のイエスタデー | 通り雨 | 勘違いも甚だしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
