通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無駄使いの根源

3連休
台風襲撃

のため、引きこもって勉強かなー
と思ったらそうはならず、なんだかんだ全く勉強せずに2日過ぎてます(汗)

受験票も来たし、そろそろやらねーと。


・・・で、まあ、今日は何してたかといえば


片付け
パソコン
GARNET CROWのlivescoapを見る

ばーちゃんちいく
カニ食う

またパソコン


・・・明らかにパソコンの起動時間が長い。
サイト見回って、ニコニコ見て・・・あっという間(汗)
ヤバいヤバいと思いつつ抜けられないわけで。

あー

時間の無駄使いの根源はどう考えてもパソコンですな(汗

・・・でも使用中止とか無理!


明日こそは少しは勉強しよう。
別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GARNET CROW filmscoap 2007 -7周年だよ、全員集合!- 東京会場 その2 | 通り雨 | ヒトの取り扱い>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 12:00 | | #[ 内容変更] | top↑
そうっすね。最大の原因はネットなのでLANを引っこ抜けば良いのだが・・・

なかなかそれができないんですよねぇ(汗
結局今日もあまり勉強してません。(マテ
2007-07-16 Mon 22:43 | URL | しのぽん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
国仲 涼太さんやM-Tさんのところではお世話になっていますが、こちらでは初めましてですね。急行新丸子停車です。


確かにPCは使い出すとやめられませんね。
というわけで最近は家であまりつけないようにしたりしています。PC使う仕事はお店で済ませますしね。(笑)

うまく割り切って使えるといいですね。
勉強ともども頑張ってくださいね。
2007-07-16 Mon 23:24 | URL | 急行新丸子停車 #-[ 内容変更] | top↑
>急行新丸子停車さん
初めまして。
そうですね、上手く割り切れればかなり有用なんですが、実際は(苦笑)

まあ、適度に息抜きとして使えるようにしたいです。
2007-07-18 Wed 01:04 | URL | しのぽん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
