通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GARNET CROW filmscoap 2007 -7周年だよ、全員集合!- 東京会場 その2

その1はこちら

さて、ライブの後はトークショー。
普段なかなか見られないトークですが・・・どんな感じになったのか様子を紹介。


トークの相手は村田さんというフリーライター。GARNET CROWのインタビューもやったことある方だそうです。

席の配置はこんな感じ

      由利っぺ 七さん おかもっち 
村田さん                  古井さん


まずは、今日のライブについて。
アコースティックライブはどうでしたか?という問いに、最初は緊張気味だったが・・・今後またやってみるのも良いと。是非やって欲しいですねw

その後は最近リリースされた作品について。

・Live DVDの見所
ジャケットもキラキラにしてもらいました
「夢みたあとで」のストリングス
七さん、古井さんがボーカルをやってみては?
でもゆりっぺの出番は減らさない

・涙のイエスタデー
イエスタデー=ビートルズなのでジャケットとかCDもこだわった
CDはレコード調で溝も入ってる

続いては各自の写真
古井さん:猫
猫の名前は言えないらしい・・・
黄色いサングラス
「スタッフNGが出たんです」by七さん

七さん:スリランカの茶畑
ついこの前行ってきた
紅茶の木があると思ってた
茶畑に行けば紅茶のにおいがすると思ってた

行ったら普通の茶畑でショック!
静岡で良かったやん!!
那須烏山に紅茶を生産している所があるらしい

おかもっち:タコワサビときくらげ
ラーメンに入れて食う
タコワサビは2日で食ってしまう。やっぱ酒。

ゆりっぺ:魚を正面から撮った
沖縄の美ら海水族館にて
七さんと行った
「撮ってるゆりっぺを撮ってばっかりいた」
名護の食堂でサインがおいてあるらしい
しかも、七さんが強引に書いたものらしい
「関西人言わんといて」「どちら様ですかって言われた」
名護地元の人がいた

引き続いてファンクラブの人からの質問
・メンバーが好きなジャケットはどれか?

ゆりっぺ=THE TWILIGHT VALLEY
七さん=夢みたあとで
おかもっち=晴れ時計
古井さん=SPARKLE


このジャケット好きな人いますかー?っていうのが観客席にも向けられたんだけど、七さんが
「いっぱい手の上がるやつを選んだらいいんですか?」
と言い出し、なぜか争いにwww

てか、どれも好きだなあ。
しかし、七さんが撮ったゆりっぺがジャケットになった「夢みたあとで」。それは思い入れ深いかと。

俺の中で思い入れ深いシングルは
「夏の幻」「flying」「クリスタル・ケージ」「僕らだけの未来」
かな。最初2曲でファンになり、クリスタル・ケージは初めて見に行ったライブの日に発売で、ライブ終了後会場で買い、僕らだけの未来は受験前に延々と聞いてたしね。

・ゲームの得意な人はいますか?
ゲーセンでUFOキャッチャーやるという人はいない模様。

プレステでやるのは
おかもっち=サッカー
七さん=RPG

ゆりっぺと古井さんはあまりやらない模様。
おかもっちがサッカーのゲームやるのはともかくとて、七さんが隠れゲーマーってwwwww


いや、七さんが正直面白かったwww
一人関西弁まんまだしねw

さて、この後はクイズ大会ですが長くなったのでその3に続きます。
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プリンオタク? | 通り雨 | 無駄使いの根源>>

この記事のコメント

そういえば今日のHeyHeyHey!に出てましたね。
2007-07-16 Mon 21:55 | URL | JM #-[ 内容変更] | top↑
あのトーク、面白かった(^^)

紅茶キター紅茶キター(^^;)
2007-07-16 Mon 22:03 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>JM
ちゃんとビデオに録画しましたが何か?w

>M-T
紅茶はマジ爆笑だったねぇw
FCイベントのノリでHEY!HEY!HEY!もトークしてた気がする~。七さんがあんなに喋るとは。。。
2007-07-16 Mon 22:45 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
