通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリンオタク?

とろふわバニラプリン
を買ったら、一緒に行った友達に

「このプリンオタクめ」

と言われました。

そういや、この前は桃の牛乳プリン買ってたしなぁ・・・


ん、あ、プリンは大好きなんですけど。
プリンというのはあの黄色いモノに茶色いカラメルソースがかかっているものであり何か路線違うような気がするんです。


ただ単に新商品だから買っただけなんですよね。
新商品って言葉には弱いのか、つい味見したくなって買ってしまいます。


・・・あ、プリン食いたくなって来た。
今度は焼きプリンでも買おうかな(マテ


別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GARNET CROW filmscoap 2007 -7周年だよ、全員集合!- 東京会場 その3 | 通り雨 | GARNET CROW filmscoap 2007 -7周年だよ、全員集合!- 東京会場 その2>>

この記事のコメント

「とろふわバニラプリン」って確か、発売日に買ったような気がする。
なんだかんだ言って、私も週1回以上は食べてしまうんだよな~……。
2007-07-18 Wed 17:12 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
>M-T
発売日に買ったとかマニア過ぎるwww
プリンに限らずデザートは家にあれば食うんだけど、自分で買ってって言うのは割と少ないかな・・・。でも、3パック200円ぐらいのがたまにあるので週1ぐらいで食ってるかもw
2007-07-19 Thu 00:19 | URL | しのぽん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
私はプリンに限らず甘いものが全般的に大好き♪

「桃の牛乳プリン」は食べたけど「とろふわバニラプリン」はまだ食べたことないなぁ。
2007-07-20 Fri 14:40 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>国仲さん
味は
桃の牛乳プリン<<とろふわバニラプリン

だと思うので今度是非☆
2007-07-21 Sat 00:36 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
