通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GARNET CROW filmscoap 2007 -7周年だよ、全員集合!- 東京会場 その3

すでに2週間経過してますが(苦笑)

その1はこちら  その2はこちら

さて、トークショーが終わりクイズ大会から。



・クイズ大会

デビューシングルの発売日は?
とか
7th sg.のc/wは何か?
といった比較的簡単なものから

今日の中村さんの昼ご飯は何だったでしょうか?

というどう考えてもあてずっぽうでしか無理な問題まで3択で回答。

最後まで残れればメンバーと握手できたんだけど
残念ながら無理でしたorz

落としたのは5周年記念本のページ数。本自体は持ってるんだけど、そこまで普通見ませんよ(^^;

いやーでも、マニアな質問ってすごいですねえ。
メンバーでも答えられない問題が多数でしたから。。。


・映像(PV)上映
初期の方はあまり公に流れてなく、割と貴重だったりします。
てか、フルでPVがあるのはTimeless sleep以降なのでどうしても上映になると最近の曲が多くなりますね・・・。

・Mysterious Eyes
・千以上の言葉を並べても...
・flying
・Timeless Sleep
・夢みたあとで
・Holy ground
・君という光
・恋することしか出来ないみたいに
・君を飾る花を咲かそう
・夕月夜
・晴れ時計
・籟・来・也
・夢・花火
・まぼろし
・風とRAINBOW
・この手を伸ばせば

あと、最新シングルである涙のイエスタデーがフルで流れ終了。

この後、会場で過去のCDのポスターをみたり、
回収されたメッセージカードを見たり。

・・・俺のだけ見つからなかったんですが(汗


また、当日は七夕と言う事で笹もおいてあり、メンバーの短冊がありました。


お土産に金太郎飴をもらい(正直驚いた)、終了。
IMG_3364.jpg




普段なかなか見れない所が見れて楽しかったー♪
ライブ早くやらないかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<居場所 | 通り雨 | プリンオタク?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
