通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

講演会

話はさかのぼって今週の月曜日。

教授「金曜日にチェコ(だったはず)の教授がこっちに来て講演会をやるので皆さん参加してください」

との指令がありました。


で、金曜日。

普通に朝10時前に学校に来てー
置いてあるアトキンス持ってー
マグネットを「図書館」に移動してー

はい図書館で勉強。

いつもの通りです。


気がつけば11時になり・・・


ふと思った

あれ・・・誰も今日来ないなー・・・


ここ最近は図書館にいて、研究室の奴と一緒に勉強してるんだけど
11時になって誰も来ないというのはさすがに違和感が・・・


あっ!!


気付いた。



講演会10時半からという事実に。


つまり、みんな講演会行ってたため図書館に来なかったんです。



・・・さて。
講演会始まっちゃってるんだが・・・とりあえず研究室に戻ってみると



予想通り、もぬけの殻



ああもう、どうしようもねーよorz
今から行ってもしょうがないし・・・


とりあえずメールしてみたけど返ってこないからなぁ。


結局、講演会行きませんでした(汗)



今日は研究室に寄りたくないです(切実)
何言われることやら・・・
別窓 | どう考えてもネタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏っぽく | 通り雨 | 居場所>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
