通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

検索をかける

以前にも同じサークルの某氏のブログを偶然発見したり、検索をかけてみると意外と面白いモノが見つかったりするわけですが。

やってみた↓
俺の出身高校の名前・略称

あまり無かったけれど、明らかに1つ同じ高校出身の人のブログが引っかかった。しかも同学年っぽい。ただ、俺とは面識ない人だな。吹奏楽部らしいし。
あとはラグビー部のオフィシャルブログが引っかかる程度。

他に開いている人もいるだろうが、この辺は多分みんな出してないだろうな。俺自身高校名出してないし。卒業してしまったからまあ今更な感じもあるんだけど、ある程度は愛着持ってるし。ただ卒業してから1回しか行ってないけど。通えるところにあるし。

ちなみに大学の場合は結構いっぱいある。個人ブログよりも寧ろニュース的なものが多いような。中学は無かった。

さて、こういう妙につながりの有りそうなブログを見つけたときどうしましょう??

前回は面識ある人だったけど、今回は同じ高校というだけで、全く面識がない。しかも相手女だし(笑)
コメント書くのに勇気が要るな、コレ。

うちのクラスは女子の少ないクラスだった故(42人中7人)無駄に地味なクラスだったんだよねぇ。同窓会とかやってないし、やるって企画も聞かないな。
大学の付属校だから一部の人は大学にそのまま上がるわけで、そこの人からすれば今も昔も変わってないからかな。俺は違う大学にいるし、そこには例年数人しか合格しないし、さらにいえば俺の代で現役合格したの俺1人というありえないことが。同一県内なんだけどなぁ。方向が全然逆だけど。今やみんな都内に出てるというのに。

ま、ここも全然広めてないからな。
スポンサーサイト

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サークルのことでも | 通り雨 | リンク元>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
