通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおたか

院試まであと1週間ですが

夏バテ気味です(何)



のため、あまり勉強に身が入ってません。おはようございます。


こんな良い天気なのに
家で勉強しなきゃならないので

気が滅入ってるだけだと思われます。

あー
外出てぇー!
と言ってると

昨日は親に買い物行くよ~って拉致られました(汗)
荷物持ちのために(苦笑)



行き先は

流山おおたかの森


父親が行ったことないから、という理由だけでおおたかのショッピングセンターまで行ってきました。



おおたかの駅前はこれしかありませんw
これから開発するらしいんですが、どうなるんでしょ?
TX沿線は新興住宅地として買い、らしいと言われてますが実際そうでもない感じなのは気のせいだろうか(苦笑)


しかしまあ
来年の占いと、スケジュール帳が出る時期なんですね。

つい、来年の占いを覗いてしまいました(笑)
あんま運勢良くないっぽい感じですねぇ(汗)
いやまあ、占いなんて参考程度ですけど。

ま、性格診断は割とピンポイントで当たってたりします。


洋服も本も見るのは好きなんですが
雑貨屋に行くのも好きです。
おおたかSCには意外と多くの雑貨屋があったんですね。あ、これは良いかもしれん。


風鈴の音色聞いたり、
においのする置物(リンゴの置物がホントにリンゴの匂いがする)をいじくってみたり、
変な文具を見たり


お洒落な部屋にしたい願望があるんですが
いかんせんモノが多過ぎてお洒落にならないのが現状で・・・


あ、でも、風鈴は置いておきたいかも。
時期はちょっと過ぎてますか(汗


その後アイスクリームをおごってもらいました(笑)
ここのアイスなんだけど、アイスとトッピングを混ぜて作るのね。なんか新鮮w

しかも、作ってる時に歌を歌ってるし!!

いや、色々衝撃的でした。
でもちょっと高くね?


後は食品買って終了

あ、そこでディアボロ・ジンジャーってやつ飲んでみました。


ジンジャーエールに比べ、全然ジンジャーの味が濃い!
しょうがが大丈夫な人には美味しく飲めるかもしれませんね。

ジンジャーエールもあまり飲まない俺にとっては、微妙な所でしたが。
すくなくともジンジャーエールよりは美味しかった♪
スポンサーサイト
別窓 | 出かけてきました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/14の市立図書館 | 通り雨 | 身の周り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
