通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/14の市立図書館

・家にいてもあまり勉強進まない
・図書館で借りた本の返却期限が過ぎていた

ので

市立図書館に行ってきました

ま、学習室で勉強しようかなぁ、と思ったわけ。


しかし・・・



なんでこんなに人がいるのやら

学習室全く席開いてませんでしたorzorzorz


ま、11時に行ったら手遅れなのかもしれませんが(爆)




閲覧室も平日とは思えないほどの人の多さ・・・




涼みに図書館来る人もいるんですね(汗)
予想以上過ぎるorz

2階の席が埋まってるって何?


しょうがないので
また本借りて暑い中チャリで家に帰りましたとさ。


試験がなければのんびり外めぐってもよかったんだけどなぁ・・・



今度は県立図書館かな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高校の同窓会 | 通り雨 | おおたか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
