通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高校の同窓会

このブログ
高校の知り合いが見てるのか甚だ疑問
ですが気にしたら負けです。

ちょっと話が前後しますが13日の月曜日
同窓会なるものをやったんですね。


たまたま俺の所にも連絡が来たので
とりあえず行ってみた。


高校の友達ってあんま連絡取ってないんだけど(苦笑)


えーっと。
参加者は50人切るぐらい。

で、
ぶっちゃけ知ってる奴10人行かないぐらい。

いや、見たことある奴は多いんだけど
話したことほとんどない奴ばかりで(汗)

なんかラグビー部とか固まってるし・・・
かなりアウエーな展開(苦笑)

てか。
旧6組の男は俺ともう一人だけ。


やる気ないだろwww

とか

高校の時にもっとはっちゃけておけばよかった

とか

と、喋りこんでましたw


いやー
高校時代は純情でしたねぇ。
大学入ってから、飲み会慣れしてから変わったようなものです(苦笑)


旧3-6メンバーは仕方あるまい。
リーダーシップ取れる奴がいねぇ(苦笑)
てか、誘ってなかったのかよ!(押し付け)

後は旧1-5メンバーが何人かいたので、そこら辺と喋ってました。
1年の時しか同じじゃなかったんだけど、何故かよく喋りますねーw

院に行くのも、俺とそいつだけという。

うちの学科はどちらかといえば院に行く方が多いので、何とも意外な感じでした。
結構みんな理系なんだけど(^^;


ま。
会長がやった時より全然楽しめたのはここだけの話


2次会は不参加。
ただでさえアウエーなのに加え、試験前なので。試験なかったら行ってもよかったんだけどさ。1次会の時点で終了が10時半だから、終電逃すと朝までになるしねぇ・・・


大学院に合格が決まったら、とりあえず同窓会出た奴とは飲むかー!って話になったので、その時は旧6組メンバー何人か誘うかなぁw
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車掌アナウンスに突っ込みを | 通り雨 | 8/14の市立図書館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
