通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試験直前

明日は大学院の試験。

正直、8月の試験がこれほど苦しいとは思いませんでした。

遊びに行くに行けない
家にいて勉強してても正直つまらない
勉強やる気起きないからちょっとパソコン見たり
で、結局1日終わったり

しかもこの暑さ

微熱がずーっと続くような夏バテは22年目にして初めて。

さっきはかったら体温37℃ちょうど。
最近ずーっと36℃後半から37℃前半を行ったり来たり。

平熱36.3~4℃なんでちょっと高いんですよね。
37℃近い時って妙に頭痛いし。。。


大学入試の時も8月ってあんまり勉強しなかった気が(苦笑)


ま、とりあえず
明日明後日終わって、良い結果が出れば全て終わるので
あと2日だけ頑張ります。


やっぱ
教科書読みながらの勉強は向いてないなぁ・・・と改めて思ったり。
実験してたいわ(苦笑)

別窓 | 日常雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<院試結果。 | 通り雨 | 車掌アナウンスに突っ込みを>>

この記事のコメント

あしただね。がんばろ!!
2007-08-19 Sun 22:56 | URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
