通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

院試結果。

えー
正式な発表はまだですが、教授から聞いた話によると

院試、合格しました。

これで一安心。
昨日は研究室の人たちと打ち上げでした♪

しかし

某I先生は
院試が終わったら休みなしで研究をやれという

・・・さすがにそれはねーよ!!!
いやね、そりゃ研究進んでないけど、それ以前にお盆返上で勉強して、精神的にも色々あったのに。ホント、どうしようもない。

ま、俺は今日は休ませていただきますが。


別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<院試後 | 通り雨 | 試験直前>>

この記事のコメント

合格おめでとう~♪

しかし、休みなしで研究やれ……って……(^^;)
2007-08-22 Wed 18:16 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
実際、あまり休みなしになりそうなんですがねぇ(苦笑)
どっかで何か理由つけて休もうかなぁ、とは思うのだけど。

ま、休めて数日かな。
2007-08-24 Fri 00:31 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
改めて,合格おめでとうございます☆
2007-08-25 Sat 00:47 | URL | 国仲 涼太 #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます☆
2007-08-27 Mon 16:54 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
