通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サークルのことでも

今日はサークルだったのです。
活動日は毎週土曜日+火曜か木曜
テニスサークルだったりします(←意外、なんていわないでね(汗))



しかし、今日は朝起きたときからひどかったわ。
起床時間12時

大学までの所要時間1時間。サークルの集合時間は12時30分明らかに遅刻決定。結局30分遅れで到着。

チャリで25分ぐらいのコートまで移動してテニス。
テニスは暑かったのであまりやる気が(略)
サーブ打ったり、試合したり、休憩したり、まったりと。

帰りのチャリは前と後ろがかなり離れてしまって様子を見に引き返したりしたが全員揃ってたので問題なく。
夕飯は間瀬・谷田貝・萩田・黒田(全員1年)+俺でマック→31アイス(メイン)

しかしまあ男5人で31アイスってどうよ?
結局5人で3段アイス(ただいまキャンペーン中)を平らげ企画へ。

(実は夕飯を食べる時にO木氏が一人ポツンと正門にいて、俺らと同時に移動しだしたのだが、どこかに消え去ってしまった。ま、どうでもいいけど。)

企画は水風船。水風船を投げて遊ぶという企画。
やはりというか、うちのチームはいやにとある人を狙うことに固執してたなぁ(笑)。メンバー的に面白かったわ。まあ、色々1年が暴走しちゃったせいでびしょぬれになったけど。そんな感じで終了して帰宅。

何か乗る気がしなくて電車1本見逃したら1年が数人来た。どうもO木氏から逃れるためにわざとうろうろしてくるのが遅くなったんだそう。結果的に俺も逃れたわけかもしれないがその件に関しては何も私は知りません。文句いっても知りません。
スポンサーサイト
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ | 通り雨 | 検索をかける>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
