通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミステリーツアーなるもの

親と旅行に行ってました。
金・土の2日間。


いや、まああんまり乗り気じゃなかったんだけど。
色々立て込んでて、遊びにも行けず・・・って凹んでたので。

そんな中、親とですからねぇ。


でも、行ったら行ったで楽しかったんですよ♪


でね、このツアーがミステリーツアーなるもので、
当日までどこに行くか明かされない、
という。


いやー
予想外もいっぱいありましたよw


どんな所に行ったのか。
それは続きから。


集合時間は
羽田空港12:05

ずいぶん遅いですよね。
だからそんな遠くないと思ったんだけど


乗る便は12:55発だそうで。
羽田空港に着いた時に見たら

12:55 山形

・・・

山形!?

というわけで、行き先は山形でした。


飛行機で40分。
雨の山形に到着。
・・・いや、飛行機結構揺れたから怖かったんですけど(汗)

ちなみに、この日。山形空港は18℃
カーティガン着てました。


で、行程は以下のようでした。

・銀山温泉(尾花沢市)
山の奥にある温泉。風情があって、今度はここに泊って・・・って思った。
写真はちょっと後で。

・若松寺(天童市)
IMG_3475.jpgIMG_3468.jpg

めでためでたーのー 若松様ぁーよぉー

花笠音頭の一節で歌われる縁結びのお寺。
ここも印象深かったねw


・蔵王温泉(泊)
2年ぶりの蔵王。この前来た時はスノボでした。
硫黄の温泉を満喫♪
夕飯カニ食べ放題だったんだけど・・・

母親がここぞというばかりに食い意地を発揮(笑)


2日目
・フラワーパーク花夢花夢(山形市)
IMG_3487.jpgIMG_3496.jpg
蔵王の山の中にあります。
微妙な観覧車に乗りました。

ぶっちゃけ安いツアーだからしょうがないというか。

・ぶどう狩り(上山市)
IMG_3503.jpg

ぶどうたくさん♪
お腹一杯食べちゃった(笑)

・霞城公園(山形市)
IMG_3507.jpg
山形って城下町だったのね(^^;
勉強不足でしたorz

仙山線(笑)
IMG_3505.jpg



・天童のドライブイン
昼飯は芋煮。
美味でした♪



・・・
なんか食い倒れの旅でしたな(苦笑)
んー楽しかった♪
スポンサーサイト
別窓 | 出かけてきました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中間報告会 | 通り雨 | 休みをください。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
