通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中間報告会

院試後

2週間で

全体報告


・・・過酷なスケジュールじゃね?

ま、その代わり、あまり進んでなくても文句は・・・言われないよね。
多分。


というわけで、中間報告会なのでした。

つーか
本来、4年は明日なんですけど

M2の人が体調崩されて
俺のがとりあえず形になってたので

急遽登板。



いやはや。

前期全体報告後にテーマが変わったので
ほとんど報告できることがないのです。

実験・・・実験室にいても進んでるような進んでないような。
とりあえず、何か新しいことやらなきゃ、ということでどうにか測定まで持って行ってデータ出して。それが終わったのが昨日。

突っ込みどころ・・・
満載というわけでなく、むしろ無かったので

まあ、これから頑張ってください
な感じで終了。


なんつーか
立場的にこれ、いいのかなぁ・・・とか思いつつ。
さすがにやらないで怒られるのは勘弁なので進められるだけ進めようとは思うのですが。


まあ、とりあえず終わったので一安心♪
別窓 | 研究室よもやま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風9号 | 通り雨 | ミステリーツアーなるもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
