通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風9号

来てますね。
そしてやっぱり

武蔵野線は止まったと。

8時前に帰ってきて正解だったわ。

9時過ぎには止まったらしいからねぇ・・・。

てか
結構な暴風雨で。

こりゃ引きこもるが正解ですよ。


明日はこれ大丈夫なのかなぁ。
ま、行けなかったらそれはそれでありかと(笑)

疲れもやっぱ溜まってるみたいだし。

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A型の性格 | 通り雨 | 中間報告会>>

この記事のコメント

結局、武蔵野線も止まってしまったんですね。明日の関東が本当に心配です……。
2007-09-07 Fri 00:30 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
まあ、仕方ないですね。
今日はホントどうしようもなかったです(汗

よって振替乗車利用(笑)
2007-09-08 Sat 01:47 | URL | しのぽん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
