通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A型の性格

研究室で友達と話してた時に

「俺さー、A型の奴って一番信用できないんだよねー
って話をしてて。

いや、俺A型なんですけど。
つーことは、信用されねーじゃん(汗)

まあ、多分大丈夫だと思うんですが。

「なんでー?」
って聞いたら

「適当な事ばかり言うから」
だそうです。


それ、A型ならあながち間違ってないと思うんですが。
そう思うのは俺がA型だからだろうな。


そもそも、A型というのは

世間的には真面目とかいうイメージでとらえがちな気もするんですが。


実際

案外適当。


A型の俺が言うんだから間違いない(笑)


まあ、真面目にやらなきゃいけない所はものすごく真面目にやるし、
上は上で敬わなきゃいけないと思うし、
ケジメは必要だし、
常識から外れた事をやるっていうことは無理、と思うんですが。


そういう枷というか、規制がない所は

適当に流す。

ぶった切る。

はいはいワロスワロス

んなんだから、お前A型なのかよ!って突っ込まれることがある。
でもA型です。
間違いないです。

じゃなきゃブログが続かない(違)



まあ、基本的に人畜無害だと思いますよ、A型。
思ってることがそのままストレートに出るし。
スポンサーサイト
別窓 | ふと思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<33時間 | 通り雨 | 台風9号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。