通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ動く方がいいなぁ

学会の準備で忙しい教授のお手伝いをさせられることがあります。



まあ、俺のテーマは教授が一番熟知してるテーマなので

教授と相談の上で進めてるので



教授にちょっと手伝ってと言われると無下には出来ません。



でね、今日の作業が



2枚のプリント

表記がぶれていたり誤字脱字がないかをチェックする



ということ。

ごく単純な作業です。



正直、

これ大変すぎてひどい。


まじ、眠気に負ける。。。


コックリコックリやっておりました。



院試の勉強といい、こういう作業といい、
こう、興味があまりもてない紙を熟読する作業というのは俺にはきついようです。



やっぱ実験やって手を動かしてた方が楽しいなー
って思った1日でした。




今週の研究室滞在時間
月:13 火:12 水:8 木:12 金:8 計53時間。
別窓 | 研究室よもやま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下北沢とロマンスカー | 通り雨 | 33時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
