通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

徹夜でカラオケ

研究室4年生の大半が

カラオケ好き

ということもあってか
遊びに行くとなるとカラオケになります。


しかし
カラオケ行くと皆暴走するw

踊ったり
脱いじゃったり
バンドのモノマネしてみたり
ノリノリで歌ったり

これは爆笑してしまうってシーンが何度もw

バカすぎるけど相当楽しいです(笑)
このメンバーじゃないと無理だわ、こんなカラオケはw


俺の研究室、今は男ばかり(女の人が2人しかいない)だから
ノリが男子校みたいなものなのかなぁ?
とにかく常に色々突っ走るというかw
研究も大真面目にやってるけど、遊ぶ時は相当はっちゃけるしねぇ・・・。

ま、そんなノリが案外好きなのかもしれないな、って思ったり。

別窓 | 研究室よもやま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<調整 | 通り雨 | 下北沢とロマンスカー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
