通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調整

ここ最近スケジュール繰りに失敗気味。
てか10月が過酷なスケジュールになりそうで怖い・・・

で、まあ今日なんだけど
友達と東京ゲームショー行く予定だったのね。
でも土曜か日曜かは決まってなくて。

その前に
日曜日バイト頼まれたから
俺、どうしても土曜日しか行けなかったわけで。
9:30~13:00だったけどね。海浜幕張行ったらゲーム見てる暇ないし。

だから、今日東京ゲームショー行って来ました。

がしかし、
友達は
日曜日に行く!ということを
俺が海浜幕張についてゲームショウの会場に入ってから連絡を寄越し。


・・・。

金曜日にちゃんと連絡取らないで寝てしまった俺も悪いんですけど(汗)

まあ、しょうがない。
というわけで、結局一人でゲームショー見てきました。


しかし、その間に追い打ちをかけるようにバイト先から
「あの、大変申し訳ないんだけど、生徒欠席になっちゃって
日曜日入るのなし・・・ということで。



・・・。


ものすごーくやるせないんですが。
しょんぼり幕張で遊んできましたさ。


明日も幕張行くのは選択肢にないなぁ(汗)



で。実は10月も結構ヤバいんです。

20日に京都に行く予定を立ててたんですが。
GARNET CROWのライブが仁和寺でやるので、観光ついでに楽しんでこようと。

しかし
21日がバイトなのをすっかり忘れてて。
朝8時津田沼。

ちょwwwwwおまwwwwwww
試験監督だからもう断れないし・・・。

とりあえず
最終の新幹線で家に帰るプランを立てつつ。
行けるのかなぁ・・・。


7日飲み会→8日昼駅伝大会
とかいうスケジュールもあるし。

メイビーカップはどこに入るんだ?
なんか20・21の予感がするんだけど・・・。

うーん、
どうにか調整しないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美容院に行ってみた | 通り雨 | 徹夜でカラオケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
